忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ファイン

    こんにちは(^O^)/
    しばらくの御無沙汰でございました(汗

    さて、
    早々で恐縮ですが重要なご報告がございます。



    ・・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・・・・・


    サイトの方が復活いたしました!
    長らく(三か月?)続いていた障害が解消されました。

    ええ、
    なにもしていませんよ。
    強いて言うなら・・・

    七夕マジック☆

    ですかね(笑)
    単にバージョンがあっただけだと思われますが、とにかく
    復活しました。
    急に見られるようになってビックリ!

    これでサイトの方も更新出来るはずです(>_<)

    皆様には、ご迷惑をおかけしました。
    というか、

    別に待ってねーーーよ(^O^)/って話しですよねwwww

    すみません、すみません。弱小サイトのくせに
    お待たせしましたとか言っちゃいましたよ。

    でも、まあ、
    一人くらい待ってってくれて・・・・・ないか(^u^)


    これからも自己満ですが更新していきます。
    管理人不在中の拍手ありがとうございました☆

    では、また( ^^) _旦~~

    拍手

    PR

    rerere

    こんにちは(^O^)/
    ブログは更新しますって言っておきながら
    全然更新してない体たらく(@m@;

    相変わらずサイトの方は見られませんwww
    どうやら、自分のサイトだけじゃなくて
    忍者じたいが見られないようです;
    おやおや・・・・

    さてさて、
    たまには楽しい話題でもないのかしら? 

    相変わらず二陸大好きなんですが、
    実は私・・・黒髪キャラを描くのが苦手なんです(>_<)
    つまりですよ、
    機兄さん描くの苦手なんです(笑)
    大好きなのに描くのは苦手wwww

    カラーでもモノクロでも苦手です。
    何年描いてんだよ?って話しですけど上手くなりません;
    うーむ。

    みなさんは、どんな風に練習しているのかな。
    陸機さんを頑張ってイケメンに描けるように努力します(゜-゜)キリッ

    できるかな??

    いつも拍手ありがとうございます!
    とても励みになります(>_<)

    拍手

    フラット

    こんにちは(^p^)/ぐはっ

    皆様ご協力ありがとうございました。
    ご一報くださったお陰で、どうやらサイト見られないの
    自分だけだって気がつきました・・・アウェー

    サーバーにも連絡したんですが、
    自分のPCの設定かなんかに問題がある可能性が高い
    ようです;
    しかし、なんも設定など変えてないのですよ。
    分かんないですけど・・・アドビとかのアップデートとか
    で互換性がなんちゃですかね???

    パソコン詳しい人助けてーーーーーって感じです。
    おそらく自分のサイトだけじゃなくて、忍者使ってる
    サイトさんが見られない気がします(^^ゞ
    どうしてこうなった・・・・


    んーーーーーー
    設定なんとか見直してみたいけど自信ないです。
    ムリだったらfc2にでも乗換ちゃおうかな←裏切り者ォオオ

    まあ、でも
    あれですよwww消失したのサイトじゃなくて管理人ね!
    管理人ログアウトしっぱなしじゃねええええええかああああああッ

    残念すぎます。
    あ、アップロードとか多分できるんですよ。見られないだけで更新
    できるんですかねー。
    でも確認できないから怖くて更新できないわ(笑)


    ピクシブの方では、のらりくらり更新してます(゜-゜)キリッ
    けど、あっちではss全然やってないのですよ。
    サイトがないとssが書けないよー。

    誰も見ちゃいね~よと、言われればそれまでなんだがねwwww

    かといってブログでssやるっつーーーのもあれだよね。←なんだよ。

    助けて兄上―――!!!!
    私に機兄さまほどの才があれば・・・・・ぐぬぬぬっ

    そうだ。
    左近、左近、ちょっと助けて。パソコンとかなにそれ美味しいのれヴぇる。
    設定とかイミフ。
    だから助けてよおおおおおおおっ

    こんなふざけたこと書いてる暇あったら治せって、殿に言われそうですね。( ^^) _旦~~クズ!


    拍手・コメでお知らせしてくださった皆様ありがとうございます!!

    拍手

    ご一報ください。

    こんにちは!
    相変わらず自分のサイトが見られません(汗

    自分だけ見られない可能性があるようで・・・・

    もしHPの方、「閲覧できてるよ」って方は、ご一報ください(>_<)
    いやいや、「閲覧できないよ」って方も教えてくださると助かります;


    みなさんにも閲覧できない場合は、移転も考えなくては(T_T)/~~~
    しかし、
    自分だけ見られない場合はどうしたらいいんだろうね(笑)


    とりあえず、ブログ内コメ・拍手でもHP内メッセ・拍手でも良いので
    誰か助けてください~~~。

    拍手

    !お知らせ!

    こんにちは(^O^)/
    定期更新どころじゃねえええええっ

    御無沙汰しております!
    元気です。何事もありません。

    サイト本館の方が原因不明の消失中ですが、
    閉鎖ではありません(>_<)

    なぜかサイトに繋がらない状態が2週間ほど続いております。
    皆様にはご迷惑をおかけしております;

    しかしながら、私にも原因が分からないのです(汗
    ううう・・・もしかして皆さんには見えてる??
    誰かーーー教えてください!

    原因不明のため、ただいまサーバーに問い合わせ中です。
    回答は得られていません。。。

    このままだと、本当に消失です(T_T)

    幸いブログは正常に生きておりますので、
    しばらくこちらのほうで生存報告していきます・・・・。
    うっうっ
    4年間続けたサイトをこんな形で失いたくはないです(>_<)

    治らない場合は移転するしかないですかね。
    いい加減ごちゃごちゃしすぎてたから、綺麗にリニューアルしちゃおう
    かな←ポジティブ

    あーーーーでもね、
    サイトの作り方忘れてしまった(゜□゜)

    とにかく生きていまーす!
    拍手・コメントなどは、ブログの方に入れて頂けると返信できます。

    では、また近いうちにw

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]