忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    レイデー

    こんにちは!
    きました定期更新(^u^) 最近、微妙な天気が多いですね。
    テンションだだ下がりしますwww
    殿も気分が天気に左右されそうですよね?
    「おい、雨じゃないか! もう今日は外出たくない」
    とか。
    「戦しな~い」とか。
    まあ、それはないでしょうけど(笑)

    さてさて、レポのつづきでもしようかな。
    ガラシャと光秀は前回書いた通りです。親子は最高でしたぞv
    ちゃんと父上してる光秀。可愛いガラシャ。でも展開はドラマチック。
    今回はその流れのままに、
    蘭丸です!

    お蘭~w生足健在で私のテンションもMAXに☆ 
    しかし、OPから病んでますねー。
    さすが「魔王の子」って・・それはBSRか!
    蘭はノブニャガ様のためなら修羅になりますっ。本当は優しいのに
    主君のために非道になる。敵もバッサリぐりり~としちゃいますよ。
    しかし、やっぱり「蘭は優しいのじゃ・・・。」これを見透かすのが、
    ガラシャなのですね。
    共に信長のもとで働く同志のような光秀の娘ですからね。蘭はガラ子を
    大切に扱います。

    蘭が「姫様」って呼ぶところに萌えました。ガラ子からは「蘭」なんですが。
    ガラ子の方がエライのか・・・(笑)

    しかし、二人の仲良子よしも長くは続きません。
    蘭は「もっと頑張らなくちゃ」と、ノブニャガさまに認められることだけに
    必死になっていきます。
    同時にノブニャガ様のやり方は非情を極め、それに光秀が反発しだしたのを
    薄々感じていました。
    そんな中、徐々にガラ子との距離も置くようになって・・・
    追いつめられる蘭。

    こういう病み展開は嫌いじゃない←は?

    ***
    この章はとにかくムービーとか語りがいいですよ!

    とうとう本能寺に変が勃発。
    モトチカからの「お優しい光秀さまがいなくて寂しいか?」(うろ覚え)という
    皮肉な問い。「あなたさえ、光秀さまをたぶらかさなければ・・・・」と蘭も苦悩を
    語ります。
    さて、蘭は本能寺をどう切り抜けるのか?
    蘭を救うため、参戦したガラシャをどうするのか・・・

    これは是非プレイを!
    ただEDがおバカな私にはちょっと分かりづらかった。
    なんだか切ない感じでした。

    いつも拍手ありがとうございますwwwww
    プレイ日記は、まあまあ好評なのかな? 更新も頑張ろう・・・。

    拍手

    PR

    プレイモア

    こんにちは!
    気が付いたら、水曜日もすぎてました。定期更新すらできてない・・・
    すみません(>_<)

    こんな感じのサイトですが、いつも拍手ありがとうございます。
    とても励みになってます。

    さてさて、今回は殿の新たなパートナーになりそうなキャラはいないかな~
    と。久しぶりに無双プレイしてました。
    ので、ちょこっとレポを。

    ⇒ガラシャたん。
    可愛いwwwwまだ関ヶ原前なんですけどね! 
    とりあえず、三成には何回か会いましたよ。相変わらず敵キャラで
    出てくると冷たい(笑)
    ガラシャ脱出編で、『うろちょろされると迷惑だ。』的なことを言われましたよ。
    こんにゃろめ(>_<) こういう冷たい殿もいいな~と思いました←え

    ⇒宗茂
    銀千代の旦那で爽やかイケメン。しかし、思ってたキャラとなんか違いました(@_@;)
    意外と声が渋いwwwwあと、「風」好きすぎるでしょ。
    もっと達観した感じかと思いましたが、成長途中ってかんじですね。これから大物に
    なるってことか・・・・。

    んーーーー。殿の新パートナー選びは難しい。
    3は終始、清正といちゃついてるもんね。やっぱり、清なのかな?
    でもまだ、北条のオッサンとか、元就がのこってるもんね。
    左近とはまた違った大人の魅力をみせてほしいです。

    みさんのおススメキャラはいますか~~?

    拍手

    マンダリン


    こんにちは!

    毎週水曜日が定期更新なんですかね・・・。自分でもよく
    分からないです(笑)

    今日のタイトルは「マンダリンオレンジ」とかのマンダリンって
    なんだろう?っていう・・・どうでもいい疑問からですwww
    毎回毎回、変なタイトルつけてますねえ。検索とかでタイトルが
    ひっかからないように~とか思ってたんですが。逆効果かなぁ。

    最近、更新が遅めですが、近いうちになにかしらあげたいとは
    思ってます(>_<)
    ssにしろ絵にしろ、ページ作るほどでもない没稿っていうんですかね?
    それが、多くて。
    未完成でなおかつ、続きを書く予定がないものだったら結構眠ってるんですよ。
    ssに没ページでも作ろうかなぁ。ゴミ箱とか、墓場、みたいなネーミングで(苦笑)

    ああ、でも読みたいですかね~ふうう(ーー゛)
    それより、このサイトの方針はこれでいいんだろうか(笑)
    王道のサコミツが少ねえ!! 政宗、幸村あたりが頑張ってるし。兼続も微妙に
    出ずっぱりだし。左近ェ~。好きなのになぁ。
    こんなマイナー路線でいいんだろうかwwww

    殿の相手は誰がいいかな~。一度、エンディングを選べるssを書いてみたいんですが。
    ギャルゲーとかみたく。最後は読む人が、パートナーを決めるんです。
    楽しそうだけど、かなり労力いるなぁ。

    つづき・・でちょっと書いてみるか。

    それはそうと、
    いつも拍手ありがとうございます! 


    拍手

    サロメ

    こんにちは(^u^)
    またまた一週間もたってました;;あばばばば~。

    春ですね! 我が家の方にもサクラ前線がやってきてます。
    今年もお花見したいんだぜ☆
    最近はかなり自粛ムードですが。お花見はいいもんですwww
    公園のベンチでサクラ見ながら、お茶でも飲みます。
    うん、それで十分。

    ネオロマ無双、聞いてみました(笑)
    やっぱいい声だね~殿ww←違うぜ。
    なんつうの? 殿のテンションがMAXになったらこういう感じ?
    「HAHAHAHAwww」
    いや絶対違いますね(^u^)
    しかし妄想がとまらなくなりますね。うどん茹でる殿とか・・・
    うどん大好きです!!! 茹で汁だけでもください )))ソワソワ

    すみません、全開でバカでしたね!
    春だから・・・だね。

     

    拍手

    日ごろの御愛顧に感謝!


    こんにちはw
    もうすっかり年末ですね。

    クリスマスssなんとかupできて良かった。危ない危ない;
    もちろん当日書きましたよ(^u^)
    相変わらず小西が好きなんですねー。マイナーですかね。
    来年こそは小西が・・・うん、モブ脱出難しいかな。へへ。
    それにしても、来年は無双づいてますね。
    早く戦国3・三国6、やりたいのだよw

    でもってサイトは、10000hit めでたく達成でございますw
    ありがとうございます!
    いや~ぎりぎり年内に達成しましたね(笑)
    来年も生温かく見守っていただけたらな~なんて。

    以下、キリ番ログ・返信です。反転でお願いします。

    (彩さんへ)
    まずは、ありがとうございます! そして、驚かせてしまって
    すみませんでした(笑)
    そうですよね、突然画面が変わったら怖いですよね。私(管理人)は
    キリ番、見られないので盲点でした(>_<;) 見てみたいですがw
    義トリオを好きだと言っていただけて恐縮です。うちのは、ゆるーい
    ですがこれからも見守っていただけたら幸いです。


    今まで見てくださった方、みなさんに本当に
    感謝感謝です!!



     

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]