忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    wirh you ?

    こんにちは(^O^)/
    て、・・・・ていき・・・更新ェ・・・。
    さーせん。さーせん。

    毎度毎度、どこ行ってんだよお前って話しですよね。

    全然どこにも行ってません(笑)
    なぜか更新御留守になってました。申し訳ない。

    最近は、ssよりもっぱらオリジナルでお絵かきするのが
    楽しくてですね(@_@。焦
    なかなかUPできるような作品にならないんですよ。

    相変わらずピクシブには、いますのでよかったらあちらにも
    遊びにいらしてくだされ~。
    ついでに、ついったーにもいます・・・・ひっそりね。

    二陸のこと呟いてんなーって思ったら、たいていそれが
    わたくしであります!←もう節操無しっ

    ところで、
    もうみなさん御存じですよね?

    そうそう。
    戦国無双4の情報ですよーーーー!!!!

    よ・し・つ・ぐv

    あざーーーーーっす!
    美しい吉継いただきましたぁ!!

    いや~さすが肥さんだ。
    分かってらっしゃる、うんうん。

    采配よしつぐベースですよね。どんぴしゃ予想通りのビジュアルで
    逆ビックリでしたよ(笑)

    あの美しさを崩さないでくれてありがたいw

    まあ、無双カレンダーの時点で顔出てたのでアレですが。
    大事なことなので二回言いますね・・・・

    美しい!!!!!


    はい。
    我らが殿の情報を差し置いて、大谷押しです(笑)
    さーせん、でも念願の吉継なのですよ♪

    あとは、小西・・・・・こにたんだよぉ。

    うちのサイトではすでにssで二人とも出しちゃってますからね・・・。
    吉継のビジュアルはイメージ通りなのでOKです。
    口調は、変えないといけないけどね。
    修正は無しですかねーーー。
    こにたんがこれで、いかつかったらショックだな~。



    さて、吉継☆強化月間に入らなければっっ(゜-゜)しゅばっ

    たくさんの拍手ありがとうございます!
    我が家の呼び鈴ですw
    おらおら出てこいよっと、思ったらピンポンダッシュして
    ください(^O^)/あばばばば 走ってきますw






    拍手

    PR

    sowsow

    こんにちは!
    当然のごとく、定期更新ェ(@_@;)

    気が付いたら9月終わりますね・・・。
    そして、久し振りに入ったらまた仕様が変わってる。。。
    忍者さんは難しいですね(笑)

    HPの方も動作確認しないといけないです。
    はぁ、機械わかんねー。

    そうそう、関係ない話ですが、わたしもとうとうスマホデヴューしました←え

    使いこなせてません(^O^)/あはははっはあ☆


    相変わらずアニメもだらだら見てます!
    ヴァンガードいいですね。
    二期から見始めて、三期と一期を同時進行で見てますw

    一期・神櫂ですね(゜-゜)

    櫂くんが好きですv
    アイチくんも可愛いけど、櫂くんがいるとそれだけで面白いですね。

    そのうちヴァンガにも手を染めてしまいそうです・・・。
    節操無しの創作好きって立ち悪いですよねry


    いつも拍手ありがとうございます( ^^) _旦~~
    サボってねーで更新しろやってことですねw頑張ります(^O^)/うぇっ


    では、では、また次回~(^u^)

    拍手

    ディアマイン

    こんにちは(^O^)/
    て、定期更新ェ・・・・・(汗

    気がつけばもうすぐ秋じゃないですか!
    どうなってんだ。ちくしょう。←ぇ

    皆さんは夏を満喫できましたかね。
    学生さんは夏休みかな・・・・・。

    さて、
    前回の日記で募集していたコスプレイラストですが、
    特段リクもなかったので、がっつりサボりました!((笑)

    まあそれは、良いとしてww
    普通の創作の方を進めておきました。

    ものすごーーーく久し振りに、無双連載・『FUNKY IT』更新しました(^O^)/
    政三という、かなりマイナーなラブコメ風・同居ssです。

    忘れ去ってたんですが、ログを発見しましてww発掘ですね。
    自分で描いておきながらとても続きが気になるところで終ってました。

    おお・・・。
    創作やってると、変な話、時間がたつとね、書けなくなるんです。
    自分の中からお話がなくなっちゃてるんです。
    考えたのは自分のはずなのに、作るっていうスタンスが消えてしまって。
    そうなると、もうどう作っても一番最初に作りたかった作品にならないんですね~。

    まあ、早く書けよってことなんだけど。

    完結してるssの方が少ないですね!

    ちなみに、FUN(略)は、別名「伊達の花嫁」でした。
    このタイトルで行かなくて良かった(笑)
    季節も実は、9月~10月くらいって決まってたんです。

    遅れまくった罪滅ぼしに、設定の裏話をちょろっと公開してみました( ^^) _旦~~
    だからなんだって話しwww

    では、いつも拍手ありがとうございます!

    拍手

    ice

    こんにちは(^O^)/
    定期更新ェ・・・・

    せっかくサイト復旧したのに、なかなか更新できなくて
    申し訳ありませんでした(汗

    拍手・コメントいつもありがとうございます!
    とても励みになっております。
    つづきにて、お返事です。


    さーーて、
    せっかくだから夏休み企画でもやろうかな。
    とか言って大人なので夏休みありませんがwww

    今回は、アンケとるほどのこともないですね。
    細々としたリク募集です。むしろ密かなる募集・・・。


    *キャラクターたちに、してほしいコスプレを募集します*

    公序良俗に反しなければ、スーツでもナースでも女装でもOK
    キャラクターは、
    版権⇒無双
    オリジナル⇒二陸

    期間は、とりあえず来週までですかね。11日かな?
    リクなければ、ないで全然良いです(笑)←サボる気満々


    拍手

    io

    こんにちは(^O^)/
    定期更新ェ・・・。
    せっかくサイト復活したと言うのに全然、更新してないとは!!
    なんとうい体たらく・・(汗

    はあ、
    暑いですね~。
    夏ですね~。

    学生さんはもうそろそろ、夏休みでしょうか?

    おお・・・羨ましい。羨ましいよ!
    もし夏休みを与えられたとしたら、とりあえず寝たいです☆

    爆睡したいです(=w=)♪

    って、夢もなにもない話をしてしまった。
    寝る以外だったら、旅行に行ったり、お勉強したり、したいですかね。


    そうそう、『平復帖』の話って前に書きましたかな?
    陸機の書とされているものなんですが。
    地元の図書館で見られました(笑)
    きっと大きい図書館じゃないとダメだと思ってたのに・・・w

    しかもカラーですよ! 
    小さかったけど。

    美術のフルカラー大判図書だったのですが、『中国の書』で
    陸機の『平回帖』も載っていました。

    内容は、さっぱりわからんです!(゜-゜)キリッ
    解説ほとんどなかったので。

    友人たちの消息についてらしいんですがね・・・読めないですよ。

    内容はともかく、
    字体に驚きました。
    いわゆる草書体ですよね!!!

    可愛ぇぇ・・・・。←え

    性格からいって、楷書でばっちり角立てて書いてきそうなのに!

    というわけで、次回もおそらくこのネタで語りますよ~。


    ※書道については、一応講義とってたんですがね。
    あまり詳しくないですw
    ちょっと勉強してきますね。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]