忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕方なかったんだよ・・・。

    我が家にやってきたみったん。3使用だぜ☆
    こいつは載せていいのか分からないので下に下に。

    全国のロー@ンで、お茶2本買うとついくるフィギュアですね。
    と言いつつ、駅前では売ってなかった。全国ってナニ?
    まさかの地元(田舎)です。
    ・・・・くっ。

    あまりにも一生懸命、三成探してたから店員さんに声をかけ
    られてしまったではないか!

    「どれがほしんですか裏から、出してきましょうか?」
    「い、いや・・・これを、こっちのお茶に――移してくれませんか
    「え? い、いいですよ(苦笑)」
    ジャスミンから→焙じ茶。 おまけを移動させるなんて☆

    「全部集まりました?」
    「いや・・・一つだけほしくてww」
    「このひと? 石田三成?」

    すませんmm 知らないですよね。
    もう恥ずかしくてあの店にはいけないぜ。(行くけどね。

    Wiiを買えない腹いせ(笑) 

    どうでもいいけど3の清正ってかっこいいなぁ。
    これなら、三成との絡みも有りだな~。正則は・・・ はうっ

    三:「清正は2歳も年下のくせに生意気なのだよ! 」
    清:「お前に年上のオーラがねぇんだよ!」
    三:「ふんっオーラってなんだオーラって、貴様は脳筋な上に
       非科学的なのだな、(氏ね) 」
    清:「はぁあ?! おまっ今、死ねって言ったな!」
    三:「耳だけはいいな。頭もそ・れ・く・ら・い・使え☆」
    清:「まじムカつく・・・背ぇ縮ませてやるっ」

    ぎゅうぎゅうっっ (゜m゜)

    てな、感じで。あれ? 意外と書き易いな。でもこれ清正の
    性格が3と合ってるのか分からない・・・・・後で違う! って気づきそう



     みったん。

    拍手

    PR

    ありがとう、星になります☆ミ

    おつかれさまですね。

    昨日、大/河「天・地・人」が最終回でした。
    先週見れなくてあわてて、録画分と合わせて見ました(汗;

    いや~、大阪の陣・・・・すばらしい早さで解決されました。
    まぁいいです。ここは予想通りだから。

    なにはともあれ、おわったな~という感慨だけはひとしお@
    兼続の後半生・鬱でしたが死に方は安らかで良かった。
    松竹梅、三兄弟は可哀そうですねえ。
    でも玉丸さまは可愛かったww

    「直江様~」とせがまれて、若い子たちにいろいろ講釈するシーン。
    関ヶ原で三成を思い出してくれてホッとしたよ
    ああ、「極楽(?)に行ったら、太閤様には謝らねば」って言ってたけど。
    とりあえず三成に謝っとけ(笑;
    はさみうちにしなくてゴメン♪ みたいなね。

    「よっ・・・元気? 三成~?」
    「よっ☆ じゃねぇえええよぉおお貴様ぁああ!!!」
    「あぁぁごめんごめん、だって~仕方なかったんだよぉ、殿が背後はダメって(笑)」
    みたいな二人も見たいww (無双ではないですな)

    ともかく、お疲れさまです。の一言に尽きます。


    さて、地味にアンケートのことでも・・・**
    どっかに3票くらい入ったらいいなーと、思ってたんですが。

    予想以上に投票してくださって・・ご協力ありがとうございます。
    重複回答ありなので、回答は一つにしぼらなくてもOKですww
    期間は12月の初めくらいまで。アバウト;

    早いんですが、途中経過でも。
    左三が以外と少ないことに驚いています。
    わたしはマイナー病にかかっていますが・・ふふっみなさんも実はww

    予想していなかった回答が増えていて、おもしろいですね。

    ・「オロチ×三国×三成」 オロチって言ったら、義経が好きでです。
     三国ではやっぱり陸遜かな? あ、それともピさま?
    ・「BASARA」は、政宗さまだな。それか元就。
    ・「その他」は・・・自分で書いておいてなんだけど誰だろ(笑
     小西か大谷さんか、正則、清正ってとこだよな~。
    ・一番驚いたのが「女の子×三」 いや、これがまともなんだ自分!
     ガラシャが好きです・・・ww 

    「いやいや、その人じゃなくて~! こら、違うってば」
    「勝手な解釈を・・・そいつじゃなくて、あの人との絡みだろうが!」
    なんてことがありましたら、

    どんどんアンケート・拍手で「異議あり!」と、お申し付けください(笑)


    拍手

    ラストキッス・・・。

    はふぅ。
    気がついたら11月ですよ。年末恐ろしいぃぃ・・・。
    師走くるなっ!

    さて、今週の大河ですが鬱でしたね!!
    あ~れえっ とうとうお松・お梅、死んでしまいました。
    可哀そうですが、たしか竹松も・・・(え
    それにしても婿としてやってきた政重さまはなんたるイケメン☆
    クールでミステリアス、 あ? これが例のクーデレ??
    デレ少なかったけど (笑;

    ええと残念ながら大河は年末までやらないようですね。
    22日が最終回だとか。
    これじゃ大阪の陣も期待できないなぁ。
    ゆっきーー・・・
    スペシャルドラマ・司馬先生の「坂の上の雲」がやりたいんだ
    そうです。

    まあ、仕方ないかな。 べそっ

    11月入って、新しいssが書きたいぞ。と思ってるんですが。
    連載を・・・ いや、ぜんぜん他の終わらせてないのに?! って
    自分でも思います。。。 いやぁぁ

    もちろん受けはみったんなんですが。
    相手役を小西にするか政宗さまにするかで悩む。(マイナー?

    年賀絵も 「やれば?」 ってフレンドに言われてますが。
    あ、ああ、はい。間に合うかなぁ。(クリスマスはどうすればいいんだ;

    要望があればなんかしら、あげたいとは思ってますww





     

    拍手

    やっぱ寒いよね?


    寒くてなんもできません。(なんかしろよ・・・。

    ↑ ひどいクオリティーでひっどい内容の絵を描いてます。
    いやさ。
    左近に好きな女性のタイプを芸能人で言うと?って聞いたら
    フツーに「そうですねぇ、叶 美香とか。いいですよねん♪」って言いそう。
    わたしの中ではミカさん女神に近いよ。CGだよ。

    だから、
    三成にスイカ2個、持たせたら限りなくミカさんに近づくんじゃないかな!
    って思ったのです。
    ええ、わかってます。
    誰からも同意を得られないでしょうね。
    でも・・・赤い髪つながりで許してね左近。

    まじめに描いたらシュールな絵になりそうだけど(笑;

    ところで大河は・・・鬱! 実頼~さよなら~。
    今回、兄さんはなに一ついいこと言ってないのに、
    BGMで誤魔化しましたね。
    ば・か・な☆
    来週あたり、娘さん死にそうですね残念です。
    幸村は・・・・相変わらず外国人顔で、柿を食う。
    三成が「柿はタンの毒だ」って言ってたでしょうがぁあああ!
     (関係ない;

    たまには三成を思い出すシーンがあってもいい・・はずだよみんな。


    ところで年賀シーズンに入ったのでしょうか。
    え、ハロウィンは?
    クリスマスは? 年末は・・・と、私はまったく追いつけてません。

    シーズンと記念系はなんかやりたいのにぃ~。
    なんか・・・考えますかな。
    年賀・・・要望があれば・・・・(消


    拍手

    あー、しんど。

    風邪ひきました。
    なんにもできないです(笑;)

    大河・・・・
    とうとう菊姫死んでしまいましたね、可哀そうに。

    この話しはどこまでやるんですかね?
    兼続が死ぬまでやるんだろうか。
    お子様たちもたしか病没ではなかったかしら。
    そうなると今後の展開は鬱です、・・・・。

    大阪の陣はテロップなんだろうか。
    このドラマで幸村って宣伝するほど兼続との絡み
    ないっすね。
    ついでに三成と幸村の絡みなんか皆無。
    ひでー。
    義トリオがそろうところが見たかった(←ムチャ。)

    石田三成を演じたからってわけでもないですけど、
    小栗くんは好きです。ぶっきーより、白田くんより好き。

    秋の新ドラマ、東京Dogでしったけ?? そこらへん曖昧、ていうか
    覚えられない。
    けっこうおもしろかったな~。ありえないだろって言いながらも。
    小栗くんのシリアスから「うぇえ?!」って急に素っ頓狂な声あげる
    とことか。
    役柄はまた三成っぽい。
    「エリートで人を頼りません!」な、つんキャラ。

    ドラマは後半に行くほど見るのが面倒になってくるけど。
    頑張って最後まで見よ・・・。
    今週? の日曜ドラマ・仁もおもしろかったww
    コレラかぁ~ううん、言いながらタイムスリップしたときの
    ことを真剣にシュミレーションしときました (え)

    そういえば、オリオン座流星群が見られるのは
    今日がラストチャンスらしいですよ。
    風邪ひいてるけど、見たいな☆

    うちの殿たちにもそんなロマンチックなエピソードを書いてあげたい。。。

    拍手は毎度、ほんとに励みになります。
    ありがとうございますmm

    リクエストはだいたい随時うけてます・・・(ヘタレなんでしくじるかも;)
    ぼやーっとしてても結構です、お気軽にこんな傾向が好きー。とか、もっと
    ガンバレや! とか書いて送ってみてください。
    そんなときはお名前を残してくださると「@@さんからのリクエスト」と
    ちゃんと書きます。

    では、そろそろ寝ますかな・・・。
    マジ風邪ひくとかKYだよ自分。

     

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]