忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    薄い青空。

    こんにちは~。日々寒くなっていきますね・・・。
    それはそうと、
    BA/SA/RA/searchさまに登録していただけました。
    や、
    どもども。
    始めておこしの方もいらっしゃいますかね?
    このサイトは、とにかくゆるいです。
    BSRは読むのは好きなのに、まだ自分ではどんな
    要素が出せるか未知数です。
    こんなん書けば?っていうリクエスト、というかアドバーイス
    いただけたらと思います。

    ムソ・BSR両方でみっつん好きだし・・・。そうか、両方描いてるんだ
    からクロスオーバーとかすればいいのか(笑)

    もそもそと、BSR3プレイしてます。
    大谷さんが楽しすぎて・・・・自分の人格疑いましたよw

    ムソの方もあげてげいきますので、
    両方とも・・・あとオリジナルの方もよろしくお願いします!

    11日に拍手下さった方、ありがとうございます(^u^)
    感謝感謝です☆

    拍手

    PR

    どるーん。

    こんにちは!
    めっきり寒くなってきましたよ・・・このブログのたいはんに
    寒いって書いてあります。
    いっそわたしは南国にでも行った方がいいのではないか。
    うん・・・・それで大半昼寝してすごすのよ。
    ってそんな奴ダメですね(笑)

    ここ数日?はBA/SARA重点補充でした。無双じゃないのかよ、いやん。
    と思われた方には、すみません。
    ちょこちょこ描いてたのが溜まってきたので、あげたのです。急に
    描き始めたわけじゃないんですね~。

    無双は殿愛しすぎてますwこっちはなぜかすんなり、CP小説とか書けたんだよな。
    なんでだろう(笑)
    本来二次創作は苦手です;

    BSRはCPとか関係なく単品で楽しめますね。
    傾向はイラストとかで主にギャグ路線。cpないとも言える?
    それに今のところssは作ってません。
    そのうち書くかもしれないけど・・・。
    今は健全だよ~(^u^) 
    両方とも好きなのに、スタンスが全然違うので、それぞれを楽しんで
    いきたいと思います。

    無双の方でも、新ssの準備できてます。後はあげるだけだ・・・・ぐはっ。
    あ、
    そういえば来年の無双カレンダー買っちゃいました!
    これで来年は一年間無双漬けだ☆


    本日も拍手ありがとうございました。感謝・感謝です!

    拍手

    残暑が酷。

    相変わらず時のたつのは早いですね。
    気づいたら9月でした;
    なぜだ・・・地球が回ってるからですかね?

    と、まあどうでもいいことです。
    さてアニバサまだ6話までしか見てません。けどここら辺で
    感想です。(誰のために / 笑

    4話:びっくりするくらいホラーなお市様。そしてまさかの松永さん。
    きたーーーだんじょーー!ってことは?
    そうです、あの寡黙な忍者きました。こたちー可愛いwwしかし本日も
    沈黙を守って風のごとく消えました。ありがとうこたち~vまた出てね。

    5話+6話:政宗さまは無事です☆
    謙信公の見事なお気づかいに感謝の回です。
    えっとーーー、それからがアニキの回でしたよね? ちょ、記憶が・・・。

    元就サマ美しい。荒木になりてぇよと思いました!
    そしてアニキの男前度はんぱないですよ。民衆に慕われているのね。
    私もアニキについていきたいwww

    が、しかし今回もひでよっさんがチートすぎる。
    こぶし一つで海を割る、なんちゃってモーゼ。サテライト砲かなんかですか?
    アニキふるボコで私も凹みました・・・・。頑張るアニキはかっこいい。
    多分生きているでしょうね。

    そして、なんと・・・・あの方が! うぉおおお小山田殿ォオオ!
    まさかの討ち死に。
    ありがとう今まで。というか声優さんが神なもんで、宇宙でMSが戦争うんたらでも
    起きるのかと(笑) いなくなると淋しいキャラですね。

    と、まだ7・8話見てない私のレポでした。お粗末。

    29・31日拍手ありがとうございます! 私は生きています。

    バサラに浮気しつつ、まだまだ無双が好きですv
     

    拍手

    カゲロウは儚いの?



    こんな感じで落書きが増えていきますwwくだらぬ。
    殿のつむじに激しく萌えるんですが、わたしだけですか???;
    というか、つむじが好きwwwふぇちですか、これ。あら、ひらがなで書くと
    こいつ不埒ですね!

    それにしても暑いので殿も溶けていることでしょう。
    絵チャしたいお。字だけでもいいよ。ネットの片隅にいる私には参加
    する度胸がないので誰か開いてください。
    そしたらこっそり覗く・・・・←え

    さて、コミケお疲れ様でした~。私は家にいましたよ。お盆は忙しいね;
    楽しそうだけど過酷そうmm
    でもいつか行きたい! 無双オンリーならまだ敷居が低いかな?

    バサラ、ぼーっと見ていました。
    詳しい感想はまた書きますwwそれにしてアニキはかっこいい!
    ナリ様は美しいし☆ 
    ただひでよっさんのチート感が・・・・なに?世紀末?神なのか?!
    ってかんじでした(@_@;)
    ひどいな、おい。
    だいたいPS3もWiiもない私など無価値!であるか・・・。はぁ。
    無双もバサラもできないなんてね。せめてどっちも同じハードで出せよ。
    どっち買ったらいいのよ。

    バサラ三成は詳しくないんですが、人気ありますね。

    はっ(>_<) 不在中の拍手ありがとうございます! 感謝感謝です!

    拍手

    蝉の復活力はパナイんだ。

    こんにちは~。
    いつの間にか、一週間たってましたね。おやまぁmm

    バサラまだ三話までしか見てません!←え
    だから、三話の感想でう。

    見どころはケイジの頑張り。ごめんな、影薄い呼ばわりして。
    でも悩み方が、鬱入ったときの主人公ぽいww
    今回は、上杉に侵攻してきた利と、それを止めたいケイジの戦いでした。
    かなり切ないんですが・・・・地球は大丈夫か?!という熱い戦い。
    でも、謙信さまの采配に乾杯~☆
    利を倒したもののケイジも明るさを取り戻してほしいとこですね。

    そして、政宗さまはというと・・・・あ、生きてます!
    が、しかし
    荒野からひでよっさーーーん!!!!
    ・・・・エヴァ? ゴリラ?

    ひでよっさんでした。
    あ~怖い。

    怖いと言えば、ラストでまさかのホラーwwwお市様(>_<)
    あーーー! 幸村頑張れ!

    拍手ありがとうございます!
    返信です。

    (オザワさんへ)
    ありがとうございますwwそれにしても暑いですねぇ・・・本当に
    なにもしたくなくなる(笑)
    お絵かきの量が増えました! ペンタブで描いているので当然のように
    重い・・・。ちょっと小さくしてからまた載せますね(^u^)


    拍手


    [1]  [2]  [3
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]