忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    maion

    こんにちは(^O^)/
    定期更新・・・あばばばb

    毎日、寒い日が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?

    私は、震えています。


    寒い。寒すぐるよーーー(@_@;))))

    風邪も流行っているので気をつけないといけませんね。


    さてさて、いつも拍手ありがとうございます!
    とっても励みになってます。

    我が家の呼び鈴です( ^^) _旦~~
    「お前どこ行った?」って時は、ポチポチしちゃってください。



    ****

    拍手コメありがとうございます!
    お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
    追記にて、お返事致しますのでよろしくお願いします。


    拍手

    PR

    uria

    こんにちは(@_@;)

    お久しぶりございます。。。。
    いろいろあってなかなか、こちらに来られませんでした;

    その間にも、拍手(=我が家の呼び鈴)を押して下さって
    ありがとうございます!!
    そろそろ浮上してきます。

    ぼちぼち更新もしていくつもりです( ^^) _旦~~

    とてもとても寒い日がつづいておりますが、みなさん風邪など
    お召しになりませんよう!

    今後ともこんなゆるーーーいサイトですが御贔屓にお願い
    致します(>_<)平伏平伏

    拍手

    iviv

    こんにちは(^O^)/
    て、て、定期更新ぇえええええっっ

    寒い寒い(((^p^))))ガタガタ

    改めまして、こんにちは。
    お久しぶり(?)です。

    サイトの方が復活しました!
    なんとか年内に間に合いましたね・・・。文字化けしてたのも
    直ったようだし。

    今年は、半分くらいネットワーク環境の不調で活動できません
    でした。
    悲しい(@_@。

    まあ、でも・・・・ゆるーいサイトですからね。そこは、まあ、
    終わらなくて良かったってことで!!

    不死鳥のように復活したってことで。←そうだっけ?

    クリスマス前に復活できたというのに、なにも作品を用意
    しておりませんでした(汗

    その代わりって言いますか、ポッキーの日のイラストをUPしましたよ。
    二陸・画集にてUPです。
    (一か月以上前の作品ですが・・・。)

    無双の方もボチボチ描いていきますかね。サイトも復活したことだし。

    ともかく、
    またまた復活しちゃっいましたので宜しければ、
    みなさん、まだまだお付き合いの程、よろしくお願いします( ^^) _旦~~


    いつも拍手ありがとうございます★
    やっと戻ってきましたよ~。

    ではでは、また(^O^)/

    拍手

    アポロジャイズ

    こんにちは(^O^)/
    て、て、定期更新ぇえええええええ

    違うんですよ((@_@;) 違うんです(@_@;))

    今回は、サボってたんじゃないですよ!!!
    令によって例のごとくHPにアップロードできない状態が
    つづいておりまして・・・(汗

    忍者さんとは、本当に相性が悪いみたいですね(@_@。

    せっかく描いた11月11日のポッキーデー二陸絵もUPできないし。
    無双の方も連載にUPできないし・・・

    一生懸命描いてもあげられないのってテンション下がる・・・・・・・

    ブログメインにしてもいいんだけど、
    それだったらいっそ移転したいよー。

    どうしてくれんだよー。

    UPどころか編集すらできないので、移転するにしても削除できないという地獄;


    いつも拍手ありがとうございます!
    とても励みになります。

    なんとか、復活できるようにいろいろやってみます(>_<)
    10月までは、平気だったんだけどな~;


    さて、愚痴っても仕方ない。

    買いましたよ~。来年の戦国無双カレンダー♪
    もはや恒例行事(笑)
    このカレンダーを手にすると、年の瀬やな~ってしみじみします。


    ああ、もう一年たつのが早いですよ・・ふっ

    この弱小サイトを見守ってくださる皆さんには、いつも感謝しております!!
    最近トラブルばかりであまり更新できないのが心苦しいですが・・・
    今後ともどうぞ、ゆるーく見守ってやってくださいませ( ^^) _旦~~


    拍手

    hibi

    こんにちは(^O^)/
    ていき・・・・定期更新・・・・あー(^p^)ーッ

    お久しぶりです。
    生きてます!

    毎日寒さとの戦いデス。雨と風が大嫌いです。
    引きこもりたいです←安定のダメ人間

    最近は、サイトより某・呟きとか支部の方にいます。
    でも・・・・

    ここが一番落ち着くよ~(>_<)

    やっぱりホームが一番ですね。誰にも怒られないし(ぇ
    のびのびです。我が家が一番ですw

    その割に更新率低くてアレですけどね・・・・反省してます・・・・ry


    本格的に寒くなってきましたね。もすぐ年末とか信じられない!!

    そういうわけで、そろそろ本気出していきたいね。遅いけど。


    過ぎ去ったけど、ハロウィンとか、お月見でss描きたかったんですよね
    うん。
    二陸でやるか無双でやるか迷った。

    許されるならもう一本くらい、クロスオーバーで機兄さんと殿を絡ませ
    たいです(笑)
    もうね、分かってるんですよwwww
    受け受けしい二人を揃えちゃダメだってww
    でもね、楽しいんですよ。

    そういうわけでなんか考えます。
    今年中になんかやりたいね!

    クリスマスでもいいし。久し振りにちゃんとcpってのも良いかもしれないし。
    って、

    ちゃんとしてたことなんてない??!∑(@_@;)


    あ、いつもいつも拍手ありがとうございます★
    我が家の呼び鈴は壊れておりません。ピンポンダッシュ上等です!

    ※初めての方のために・・・・
    我が家では、拍手は呼び鈴です。早く更新しろよ!って思ったらポチポチして
    構いません。管理人逃亡中にも有効です。




    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]