忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    wall

    こんにちは!
    定期更新んんんんn・・・・

    ずいぶん間があいてしまいましたが、お久しぶりです。

    △まずは、お知らせ△

    6月22日に更新しました無双イラストにつきまして。
    画像が正しく表示されないトラブルが発生しておりました(汗)

    6月24日に修正アップロードしなおしました。
    現在は、正しく表示されております。

    どういうわけか、アップローダーが繋がらない繋がらない・・・。
    サーバーとの相性の問題っぽいですね。
    イライラしまくりながら、なんとか更新できました(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いつも拍手ありがとうございます!
    ゆるーいサイトですが、どうぞ楽しんでいってください☆


    ところで、今回アップしたイラストのコメントでも呟いていますが、
    無双2の殿は美人ですよね??
    私の好みとしては、2,3,4の中でも2が一番美形だと・・・・(゜-゜)キリッ

    殿だけの人気ランキングをしたら、どのシリーズの殿が一位になるんでしょうね(笑)

    皆さんのお好みはどの殿でしょうか。
    アンケートとるのも面白いかも(^u^)

    拍手

    PR

    honkinoatusa

    こんにちは!
    定期更新ぇええええ・・・・

    最近暑くてたまらないです(@_@;)ぶぇ

    pcも私も空冷を必要としております。
    卓上扇風機でも買いますかね・・。

    とはいえ、梅雨は鬱陶しいので嫌いです。早く来いとは
    言えませんな。


    さてさて、皆様いかがおすごしでしょうか。

    私は、前回アップした通り消しゴムはんこにはまっておりました。
    オリキャラグッズをせっせと作る私っていったい(笑)

    そこから派生して今、切り絵をやりたいとか言い出しました。←おい
    向いてないです。凄絶にww

    ちなみにレジンアクセもせっせと作っております。レジン液買い足した(汗)
    でもそんなに作ってもどうしようもないんですよね~。売るわけでもないし。
    そう気が付いたら飽きてきました(゜-゜)ひどいー

    オリキャラのグッズがどんどん増えてきました。

    *ラインナップ*

    ・二陸ラバスト(陸機・陸雲)
    ・二陸はんこ (陸機・陸雲・中華模様他)
    ・二陸ラミカ (陸機・陸夏)
    ・二陸イメージ・レジンアクセサリー (陸機・陸雲・他)

    どうすんのコレwww
    そのうち全部公開します(>_<)

    レジン・・売ろうかな?
    イベントに出たらおまけとかに付けられるんだけどねぇ。


    ではでは、いつも拍手ありがとうございます!!
    感謝感激です!
    ゆるゆるサイトですが、くつろいでいってくださいね~。

    拍手

    midori

    こんにちは!
    定期更新~・・・・(@_@。

    皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?
    お仕事の方も、連休の方もいらっしゃると思いますが、
    こんなゆる~いサイトに、ようこそ(^O^)/

    最近、更新してないでお前なにしてんの?ってことですが。
    なにを思ったかわたくし、



    自作グッズを製作しておりました(笑)



    二陸のオリジナルラバスト作ったりね。
    今は、消しゴムハンコ作ってます。

    さらには、今、流行りのレジンアクセサリーにまで手を出そうとしています。

    えぇ、それです。下手の横好きですよ?(゜-゜)キリッ

    しかし楽しいですw
    そのうちこちらでも製作過程をアップしますね!←いらね


    話は変わりますが、
    二陸が好きすぎて愛で溺れそうです。

    陸機さんの夢とかたまに見ます。夢の中の兄さんは、私が作ってるキャラよりも
    優しそうな人です(笑)

    というか柔かそうな心の、とても繊細そうな人です。
    ツンツンした感じがないのは、陸雲といる場面の夢だからかもしれない。
    深く憂いのある湖みたいな・・・

    わたしってば、ポエマーwwwww陸機さんは、リアルポエマーだから許してほしいw

    なんだろうな。
    なんであんなに悲しそうなんだろうな。

    笑ってる顔が寂しそうなのは、なぜ?
    優しいんだよな。
    陸雲と話してる口調とか、伏せがちな瞳とか、優しいんです。

    私の描いてるノー天気な陸機さんとは、いったい・・・・??

    あれだろうか。
    もうさ、伝えたいことでもあるんですか?(゜-゜)

    いい加減、変なキャラ設定辞めろとかそういうお告げでしょうか。
    だとしたら、ひたすら申し訳ない。


    さて、お前大丈夫かよって話が続いてすみませんでした。

    陸機さんの夢は見てるとき少し寂しいんです。でも起きて思い出すと少し嬉しい
    んです。
    なんだかとっても切ないですね。でも好きです(^u^)

    私が上手く描いてあげられないことも、全然深くまで理解してないことも、申し訳ないです。

    けどずっと好きだから、許してね!←最後そこかよ。


    ではでは、お付き合いありがとうございました。
    サイトの方では、ちゃんと無双アップしてますよ☆

    拍手いつもありがとうございます(>_<) 感謝感激!






    拍手

    spring

    こんにちは(^O^)/
    て、定期更新ェ・・・・。

    春ですね!
    みなさんは、お花見に出かけたりしましたか?
    桜は良いですね。

    ええ、
    わたしですか?

    もちろんしましたよ。お花見。ぼっちで!!!!

    お弁当作って一人で、回れるだけ桜スポットめぐりました。
    なかなかに移動がハードでした(笑)

    寂しくなどないです。花は良いです。心の癒しです。
    親しい人と見るのも好きですが、一人で静かに見る花も乙な
    ものです。

    もう一度言いますよ?
    一人でも寂しくなんてない・・・・・(゜-゜)キリッ

    人は、孤独を楽しむ術を身につけてこそ人生を楽しめるのですよ。
    一人の時間は有意義です。

    もうね、一句詠みたい気分になりますよ。読めないんだけどwww

    あ、ここまで書いておいてなんですが人と遊ぶのも大好きですよ(*^_^*)
    一人なら一人でも楽しもうってだけですw


    さてさて、いつも拍手ありがとうございます!
    とっても励みになります。

    相変わらずゲームしてます☆
    今は、流浪演武にハマってます。あれすごいですね!
    エディット武将作成がパワーアップしてて、結構作りこめるんですよ。

    私は、二陸を製作しました。当然ですよ(゜-゜)ふっ
    すごく良い感じに再現できました!!
    特に陸雲が可愛いすぎて・・・・・もう辛い。

    このまま肥さんに送りつけて、三国でキャラ化してほしいくらいだ(爆)


    と、いうわけで順調?にゲームライフしてます。
    みなさんも楽しんでくださいね~。

    更新の方ももう少し頑張ります(汗)





    拍手

    ピュービイ

    こんにちは!
    またまた大分ご無沙汰してしまってすみません。

    なにをしてたかっていうと
    風邪ひいたり、忙しかったり、なんやかんや

    ・・・ゲームしてました!

    戦国無双4、もちろん皆さんもお買いになりましたよね??

    えっ
    私ですか。もちろん予約して買いましたよ。
    そうです。
    予約特典のミニタオル欲しさにですよ(笑)

    最初は、あまり期待してなかったんですがね。
    自分比ですけど、戦国3の2倍くらい面白いですよ!

    3では、ストーリーの重複が気に入らなかったんでが、それが
    かなり改善されてます。
    新キャラも個性的で可愛いし、なにより吉継ですよっっ

    うぉおおおお
    あざーーーーーっす!!!!!
    理想通り、いやその上を行く吉継を作ってくれた肥さんに感謝です。

    ひれ伏しましたよ。
    結局、我々は無双クラスタなんですよ。
    搾取されるんです。
    なんだかんだ文句言っても予約してまで買っちゃうんです。
    コラボ商品も買っちゃうんです。
    バカなんです。
    でもいいんです。

    それが楽しみなんだから(^O^)/ヤホー

    あ、
    アニメ!
    アニメ見ましたか?

    もう・・・・・・・感無量でしたよ(゜-゜)

    一生見ることもないと思われた公式のアニメが見られるなんてね。。。。。

    っと、長くなりましたね。

    いつも拍手ありがとうございます!
    戦国楽しすぎてイラストもたくさん描いてます。こっちでもアップしていくので
    よろしくお願いします。

    では、ゲームしてきますっ( ^^) _旦~~

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]