忍者ブログ
趣味満載。見たアニメ・ゲーム等の感想なんかを徒然に書いていきます。更新まちまち。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    残念だね・・・。

    あい、お久しぶりです! はは・・・週末体調崩しちゃったww
    日記書けてないですね~。
    いやー。でも、こんな日記誰が読んでるんだよって話し(笑)
    ほぼ独り言なのだよ!
    妄想激しくて、恥ずかしいしね←今更?

    11・12・16日に拍手下さった方、ありがとうございます☆
    励みになります~。
    これがなければ戻ってこれないwww

    そうそう、しばらく見てない間に遊☆戯☆王大変なことになってましたね!
    あ~~プラシド先輩、頭おかしいよ☆
    プラシドを先輩って呼びたくなるんですが。あんな先輩いたら、ずぅっとからかっていたいv
    後輩だったら、すごい嫌・・・w
    ダメ~な先輩ていいじゃないですか? ものすごい受ける←え
    偉そうなくせに全然なんですよ、なんだアイツ。。。

    しかし、遊☆戯☆王の敵役は「ダンス↑だぁ!」とか「蜂より美しく踊れ!」とか、なんで
    踊らせたがる???!  お前ら・・・笑わせるなよ、
    あばら痛いだろww

    拍手

    PR

    さてぃすふぁくしょん。

    はぁあ~寒いです。がたぶるです。。

    さてはて、明日はセンター試験らしいですね。
    天気がいいといいですねww

    まぁ、さすがにこんなサイト
    受験生のみなさんは見ていないでしょうが(笑)

    拍手ありがとうございますww
    とっても嬉しいです。そ、そのうち絵更新します。
    多分;


    以下は5D’s感想です・・・・・ぐぁっっ!

    ありがとう満足さん!!
    そしてサヨウナラ満足同盟!!!

    泣いてもいいんだよ。。。 うぅ
    年末から新年にかけての鬼柳編。あれはリーダーの初夢
    だったのか?
    来週からは普通に戻ります。
    ぶっとんでたんだな、今週までが;
    別モンですよ、ほとんど。 だって荒野て・・・・ww

    そんじゃ、ラストでゅえっまでの流れについて。

    1たーん。
    ・荒野だが、多分日本。(Dホイールで行ける。
    ・でゅえりすとの墓場で死神と呼ばれる男=リーダー
    ・ハーモニカでらうめぇ。

    2たーん。
    ・バトルっっ 蟹サマの勝ち! 
    ・でも二人とも鉱山送り。→すぐ脱走。

    鬼柳さんがインディー(トロッコ)してる間、蟹さんは
    デビ●マン(ヘルメット的なイミで)と闘っていた。

    ろっとんさん切れて鉱山爆破。
    どーーーん。
    投げ出される、子どもたち・リーダー・蟹。
    さぁ、飛行石が光るよ、

    ・・・・・・ ∑(゜え゜) !!!!

    普通に地面にたたきつけられたぜ☆ 光んなかったんだね。
    死んだ! って思ったわ。
    20メートルくらいありそうなとこから落ちたもん。

    しかし、平気でしたww 丈夫です。

    3たーん。
    満足同盟まさかの全員集合! (やっぱ日本だ
    赤ヘル似合わないリーダー
    だが、ろっとんを無事にころがす。

    リーダー、死神から「救世主」に格上げです。そして、
    街は
    「サティスファクションタウン」に改名された。

    ろっとんタウンよりひでぇ(笑)

    予想通り、子持ちになったリーダーは街に残りました。
    残念です;
    しかし、リーダー・・・まさか町長さんになるとは(ちがう?

    ちゃんとしたレポが見たい人は別サイトへGO☆です。

    拍手

    あ、え?

    り、リーダーぁあ!! (泣;

    「満足? そんな言葉忘れちまったぜ・・・」

    なにがあったんだよ!
    まず、ハーモニカの件から説明してほしいわ(笑

    荒野で用心棒をする鬼柳さん。
    「頼みますよ先生っっ」

    ぴろり~ ぴら~ ♪  (コートなびかせてやってきますww

    あ、あれ、遠っ。遠いよ? 先生ぇ!
    街角からやってきたハーモニカ吹き。
    でもあの距離は「先生~」 って大声で呼んでも聞こえなくね?

    ちょっと本当に病んでた。
    半年で人間はああも変われるのか。
    そもそも鬼柳に、ダークナーの時の記憶はあるのか。
    ナゾがナゾを呼ぶ展開です。

    来週までは、もやもや。
    鬼柳さんの「満足させてくれよぉ」はいつ聞けるのでしょうか・・・;

    む。
    マウスの電池切れた。もう何もできません!


    ・・・・アンケート実施中! ・・・・

     ご協力ありがとうぞざいます。なんだか、とっても長くなりましたね。
    追加回答、すごい(笑)
    今のところ、上位は伯仲しています。どれも同じくらい票が入っているので
    どうなるんだろう、 今からわくわく☆

    わたしの予想以上に投票があるのでびっくり。
    これは、一人の人が何回も押してくれてるんだなww

    実際はどのくらいの方が押しているのかなど、
    なにも分からないのでミステリー。

    うちでは
    重複回答・もちろんOKなので、気になるところには
    じゃんじゃん押しちゃってください♪

    拍手

    あれ?



    絵日記だったのに分割された!!

    拍手

    ゆけっテンションだけで!

    いぃぃぇぇえええっっ
    いぃぎぁぁああああ!!!


    本気で叫びました。。。
    鬼柳さん復活スか!

    夢じゃないよね? 何回も予告だけ繰り返して見ちゃった。

    今年中の復活はもう絶望的かと思ってたところに・・・
    帰ってきました我らがリーダー☆

    「鬼柳、・・・お前を救いたいんだ!」
    救ってやって。カニさま。

    ・やってきたのはこの世の地獄。
     =ん?
    ・デュエリストの墓場。 
     ぇえ?!

    なんで墓場だし。自分探しの旅に出たんじゃなかったのかリーダー?

    どんなかっこで登場するかな?は話題になってたけど・・・

    髪、伸びてるし! コートなびかせてるし! 出たよ、針金入ってるだろそれ。
    まさかの、は、ハーモニカ・・・
    すごい。
    すごすぎる。

    やっぱり予想を超えてきましたね。

    これからはずっと京介のターン。
    遊戯王・鬼柳Day's☆を始めればいい。

    来週まで冬眠したい。

    あ、トップページで分かりにくくアンケート実施中です。
    よかったら見てやってくださいmm





    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [12/29 GroverOl]
    [12/25 geRoesontiw]
    [01/24 冬真]
    [01/06 悠呉]
    [09/29 悠呉]
    最新記事
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    冬真
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しければそれでいいじゃない? 
    をモットーに生きてます。
    激しくテレビっ子で漫画もゲームも大好き。
    のらりくらりやらせてもらいます☆
    バーコード
    ブログ内検索
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]